カメラに恋してる(なんかハッシュタグにありそう)

f:id:zonoxnatsu:20181029012317j:plain

お久しぶりです。なつです。

なんぼのんびりすると言うても、さすがにのんびりしすぎました。

ここに書くような事ではないような事でとにかく

わさわさとして落ち着かない日々が続いていて

なかなか写真と向き合う時間というかエネルギーがなかったけど

それも少し落ち着きそうな予感(希望)なので、ちょっと「やるぞ!」の

意味も込めて3枚もインスタに投稿しちゃったりして

 

写真に向き合う時間が無いといいながらも、なんだかんだと出掛けて

出掛ければ写欲が湧いてガーっと撮りまくったり。

まだ現像に出せてないフィルムも溜まってきたからそろそろ出そうかな

 

いくら忙しくても、いくら写欲落ちても

写真を嫌になることは一度だって無くて、嫌になれない

撮りたい気持ちはあるのに、上手く写真に気持ちが乗らなくてモヤモヤ

する事はあるけど。。。ってなんか恋みたい。と今ふと思ったり。

 

 

ともかく、本格始動していこうと思います。

おもしろい方へ楽しい方へ

 

 

あ、私もいやなカメラ好きやでー笑

わたしだいぶ撮られ慣れたた気がしてんだけど

どうでしょうか。まだまだ硬いかな。