1035

f:id:zonoxnatsu:20180812203029j:plain

何もしてなくたって汗が流れる気温の大阪でゾノナツヤスミ。

時間の制約と、目的があったので

すてきなカフェに行くことも、ぶらぶらお写んぽすることもせず

ただひたすら「移動→撮る」をしただけの

なんともハードなゾノナツヤスミ

 

私にいたっては、ナツって名前ですけど夏が本当に苦手で

待ち合わせた時点で「暑い」か「あいぱく行きたい」しか

言ってなかったような・・・(福岡のアイスキャンディー美味しそうだった!)

しかも子供みたいに、暑いと集中力続かない上にイライラしてくる(最悪)

ほんともうなんか申し訳ない

もう少し粘ってたらいいものが撮れたのかなぁなんて思うけど

とりあえず夏に強くなる方法を知りたいです。切実に。

 

なんとか形になるのが撮れたけど

まだまだ考えることはたくさんありそう。

今回はフィルムカメラで撮ることの方が多くてまだ現像出来ていないから

どんな感じになっているのか楽しみ