リライト

f:id:zonoxnatsu:20180515005903j:plain 

あの頃撮りたかったものは、今撮れないかもしれない

今撮りたいものは、あの頃には撮れなかったかもしれない

めっちゃ当たり前の事なんだけどね

あの頃あった物が今はなかったり、なかった物が出来てたり

あの頃「撮りたい」と感じた瞬間が、今はそうでもなかったり

あの頃「イマイチ」と感じた写真が、今は気になる写真になったり

なんか写真を振り返りながらめっちゃ当たり前の事を

めっちゃ今更ながらに考えていた。

この先も日々同じことを思いながら写真を撮るんだろうなぁ

あー写真ってほんとに楽しい!

 

f:id:zonoxnatsu:20180515005853j:plain


今の私の感覚で、あの頃の写真を編集するというのも面白いかなと思い

インスタグラムには編集した写真を上げている。

今日も「良い写真だなぁ」と自画自賛しながら、編集していた。

“今”の私が、“あの頃”の私の写真を改めて編集する。

なんかアジカンの「ソルファ(2016)」みたいだなー。

ごめんなさい一緒にして。

 

これは大久野島で撮った写真。たしか男子二人も居たはずなんだけど

ほとんどの写真が二人っきりで、一体この時男子はどこで何をしていたんだろう。

ほったらかしで女子二人が島を満喫したことだけは間違いなさそうなんだけど。

きっとこの島も今は外国人観光客でいっぱいなんだろなー・・・